新松戸のダンススクール ダンススタジオ アオタ

ブログ

2018年8月の記事
2018-08-18

7月1日アマプロミックス競技会!

みなさん、こんにちは☆

振り返り企画第2弾☆
7月1日に開催されました、アマプロミックス競技会です!

こちらは先生とカップルを組み、プロの競技会さながらに、しっかり審査員に審査されながら順位が着くというもの!
そして、順位に応じて得点が着き、規定の点数を超えると次の級に進級できるというものです!
なので、中々の緊張感!
しかし、また発表会とは違った真剣で熱い空気が、いい刺激となるようです!

今回も、スタンダード、ラテン共に、当スタジオからも多くのお客様にエントリーいただき、出場して下さいました!
ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!

アマプロミックス競技会ラテンの部!

7月1日アマプロミックス競技会!

7月1日アマプロミックス競技会!

7月1日アマプロミックス競技会!


アマプロミックス競技会スタンダードの部!

7月1日アマプロミックス競技会!

7月1日アマプロミックス競技会!

7月1日アマプロミックス競技会!

2018-08-18

6月17日CDKKミニパーティー

みなさん、こんにちは☆
少しばかり秋を感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

本日は、6月17日に開催されましたCDKKミニパーティーを振り返らせていただきます!
6月からお休みしていたこのブログ、、、
ご紹介できなかったイベントを少しずつ振り返っていきたいと思います。


この日に開催されたCDKKミニパーティーは、毎年、年2回、メダルテストの開催と同日に開催されるミニパーティーです!
とても人気のパーティーで、チケットも早い者勝ちで人数の制限もかかってしまうこのパーティー!
アットホームなパーティーながら、先生の数も多く、いっぱい踊れるのはもちろんとても楽しい笑いが絶えないパーティーとなっております!
そして、その中のトライアルというイベントは、先生と組んでもしくはカップルで、コンペ形式で演技発表をするというもの☆
こちらも人気のイベントで、応援にも熱が入りとても盛り上がるイベントとなっております!
今回当教室でも、多くのお客様がご出演をしてくださいました。
そして、多くの応援の中でドキドキしながら素晴らしい演技と楽しそうなダンスを見せてくださいました!
本当にありがとうございました^^☆
そして、ご出席して下さった皆さん、本当にありがとうございました!

次回、メダルテスト及び、CDKKミニパーティーは、10月14日(日)開催予定です!
またお知らせさせていただきます!

↓CDKKミニパーティーの中でのトライアルの模様☆

6月17日CDKKミニパーティー

6月17日CDKKミニパーティー

6月17日CDKKミニパーティー

2018-08-01

こんにちは☆

みなさん、こんにちは!!
そして、お久しぶりですm(。。)m
1か月半もの間、ブログをお休みしてしまい、申し訳ありませんでした。

この間、さまざまなイベントもあり、写真も少し撮り貯めてありますので、順次ご紹介させていただきます。

本日はお礼をまずお伝えしたいとブログを書かせていただきました。

先日28日、ダンススタジオアオタの最大のイベント、2018サマーパーティーがRoyalGardenPalace柏日本閣にて開催されました。
進路を急激に変えた台風が迫ってるという中、何とかパーティーの開演閉演には台風の勢いはぶつからず、無事パーティーを盛会に終えることができました!
このようなパーティーが開催できたのも、本当に皆さまのおかげだと心から思います。
ご出席下さいました皆さま、ご出演いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
パーティーに際して、ご協力くださった皆さま、そして先輩や友達、皆さまにもとても感謝しています。
当日は私達もバタバタとしておりましたが、肌で感じた温かさや多くの応援や拍手、お声がけを感じ、とてもいいパーティーになったのではないかなと思います。
不都合や不手際等もあったかと思います。お詫びをしたいと共にご容赦いただければ幸いです。
また、次以降のパーティーに向け、更に精進したいと思います。
改めまして、心から皆さまに感謝すると共に、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

↑戻る

無料体験レッスン実施中入会金無料キャンペーン実施中Gallery
ダンススタジオ アオタ 〒270-0034 千葉県松戸市新松戸4-6 直井ビル2階 JR新松戸駅から徒歩2分
TEL.047-701-8859

お気軽にお問い合わせください。 [営業時間] 月曜~金曜 12:00 ~ 22:00 / 土曜・祝日 12:00 ~ 19:00 / 日曜定休日

Site Map

Copyright © 2014. Dance Studio AOTA. All rights reserved.