新松戸のダンススクール ダンススタジオ アオタ

ブログ

2014年11月の記事
2014-11-29

レッスン

みなさん、こんにちは!

昨日は外国人選手のレッスンに行ってきました!
この外国の選手は、ユーリ&ヤゴダ組といって今年のUK選手権というイギリスで行われる世界大会でファイナルにも進出したラテンの選手です!

年に何度か日本に来ていて、私たちも昨年からこの選手たちが日本に来る度にレッスンを受けています!
レッスンもとても的確でわかりやすいのですが、
いや~~~なんといってもすごい^^☆!!
実際やって見せてくれたり組んで教えてくれるのですが、
いや~~~かっこいい^^☆!!
男性からも女性からもレッスンを受けるのですが、感動しっぱなしです!!
毎回とても刺激をうけます!

よし!!
気合いれて頑張ります☆

2014-11-20

クリスマスリース☆

みなさん、こんばんは!

先日ブログにてご紹介した私の祖母の押し花♪
そして、手作りのもの、
飾りました!!

クリスマスリース☆

クリスマスのリースです☆
このリースのお花や葉っぱは、すべて実家に咲いたお花たちです♡

毎年実家には祖母が作ったリースが飾ってありました!
いくつか作り、少しづつ雰囲気が違うものでした。
押し花もリースも、色んな方から注文があったり販売したりしています!

押し花やリースやお花のことを話す祖母は輝いています☆
まだまだいっぱい作ってね!
またご紹介させてください!
お家のことですいません。

ぜひご覧になって下さい^^☆

2014-11-18

新☆

みなさん、こんばんは!
すっかり日が暮れるのも早くなりましたね☆
時間がわからなくなりそうです。

今日は、またご紹介!
また新しい押し花の作品を祖母からいただき、飾らせていただきました。
ダリアの花で作ったこの作品!
以前、実家に帰った時に見せてもらい、気に入った私は実は狙っていました(笑)
先日、ちょっと用があって実家に帰った時に話したところ、もらいました!!


新☆

ぜひ、ご覧になって下さい!

それと、もう一つもらってきた祖母の作品があります!
それは押し花ではないのですが、今飾るところを考え中・・・
近日飾る予定です^^
おばあちゃん、これも作ってたよなあと思いつつ、先に既成のものを買って飾ってしまっています。
やっぱり、作ってたか~!やっぱり綺麗でした!
この季節に飾るものです☆
お楽しみに!

2014-11-13

ギャラリーを作りました!

みなさん、こんばんは!

本日は、当スタジオホームページ内に「ギャラリー」を作りました☆
ギャラリーは、写真のアルバムのような感覚で、作っていけたらと考えております。
ぜひ、ご覧下さい!!

まずは、2014夏というタイトルで、今年パーティーでデモンストレーションした際の写真を掲載させていただきました!
これから私たちのダンスやドレスなどの軌跡や、パーティーなどのイベントの写真を掲載していきたいと思っています!
まずは、いままでの私たちの写真を載せられたらと考えています!
というのも、お客様と話しているときに、私たちがプロになってからすぐ入られたお客様ばかりではないので、始めのころの私たちをもちろん知らないわけで。。。
ダンスだったりドレスだったりを聞かれたり見たいとおっしゃられる方がいまして。
少し紹介できたらなと思ったのです^^
正直、恥ずかしいのですが、私たちも以前の写真をわざわざ見ることはなく、久しぶりに見ると、懐かしい気持ちになりました(笑)そして学ぶ部分もありました!
ということで、準備しています!
どうぞお楽しみに☆

2014-11-08

土曜日のご連絡

みなさん、こんにちは!
すっかり寒く日が落ちるのも早くなってきましたね!
いかがお過ごしですか?

今日は土曜日についてのご連絡です!

通常土曜日の営業時間は夜19:00までです。
しかし、10月から12月までは、夜18:00ごろから教室を閉めさせていただいています。
というのも、この3か月間、土曜日の夜にとあるスポーツクラブで社交ダンスクラスの講師をしております。
なので記載されている時間と違ってしまっています。

講師は青田昂のみのクラスなのですが、スポーツクラブでの社交ダンススクールということで初心者の方もおられ、アシスタントとして果林も行かせていただいております。

土曜日にいらっしゃりたい方やレッスンを受けている皆様にはご迷惑をおかけしており大変申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。

尚、ご希望の場合は、果林は19:00までいられますので、前もってご連絡下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

↑戻る

無料体験レッスン実施中入会金無料キャンペーン実施中Gallery
ダンススタジオ アオタ 〒270-0034 千葉県松戸市新松戸4-6 直井ビル2階 JR新松戸駅から徒歩2分
TEL.047-701-8859

お気軽にお問い合わせください。 [営業時間] 月曜~金曜 12:00 ~ 22:00 / 土曜・祝日 12:00 ~ 19:00 / 日曜定休日

Site Map

Copyright © 2014. Dance Studio AOTA. All rights reserved.