新松戸のダンススクール ダンススタジオ アオタ

ブログ

2020-05-17

こんにちは!

みなさん、こんにちは!
すっかり暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

ホームページ、及びお電話やメールにてご連絡させていただきましたが、今週末よりスタジオの営業を再開させていただくことになりました。

やっと、皆さまにこのご連絡ができて、私たちも嬉しいです!
皆さまとお会いできるのを楽しみにしております^^☆

もちろん、まだこのコロナウィルスは完全な収束ではなく、そして、今後も長く付き合っていかなければならない問題だと思っています。
ですので、スタジオ内はもちろん、私たちも普段からまだ気を張って適切な注意をはらって過ごしたいと思っております。

スタジオにつきましては、今までの対策、うがい手洗い、除菌の徹底、空気清浄機による空間除菌、スタッフの検温、マスクの着用などに加えまして、更に空気清浄機の追加やドアを開ける事による更なる換気の徹底、お客様のお席の間隔を開ける事、またお客様自身にも、アルコール除菌のお願いやレッスン時のマスクの着用をお願いしたいと思っております。そして、出来ましたら、いらっしゃる際にも検温などしていただき体調がすぐれない際はお休みしていただいたり、レッスン前後の長居は避けていただくようお願いしたいと思います。

まだまだ気は抜けない状況ですが、少しでも皆さんが安心して身体を動かしたり楽しんだりしていただけたらと思います。
そして、ダンスをする事で、スタジオにいらっしゃる事で、少しでも皆さんの心に光をさせたらなと思います☆

↑戻る

無料体験レッスン実施中入会金無料キャンペーン実施中Gallery
ダンススタジオ アオタ 〒270-0034 千葉県松戸市新松戸4-6 直井ビル2階 JR新松戸駅から徒歩2分
TEL.047-701-8859

お気軽にお問い合わせください。 [営業時間] 月曜~金曜 12:00 ~ 22:00 / 土曜・祝日 12:00 ~ 19:00 / 日曜定休日

Site Map

Copyright © 2014. Dance Studio AOTA. All rights reserved.