新松戸のダンススクール ダンススタジオ アオタ

ブログ

2020-05-06

お休みのお知らせ

みなさん、こんにちは☆
お元気にお過ごしでしょうか?

ご予約いただいている皆さまに、お電話やメールでご連絡をさせていただいたのですが、
この度の緊急事態宣言の期間延長に伴いまして、お休みを延ばさせていただくことにしました。

2人で、ずっと検討し、来てくださる皆さまが少しでも安心してダンスをしてもらえるように、少しでも楽しいと思ってダンスをしてもらえるようにと考えた結果、楽しみにして下さっている皆さまを考えると心苦しかったのですが、このように判断をさせていただいた次第です。

期間につきましては、5月末までという宣言の期間ですが、政府が感染者の減少も見込まれるので様子を見て解除も検討するとの事だったり、県としても早い段階での休業要請の解除を検討するとの事もありますので、そういった判断に応じて再開時期は決めさせていただきたいと思います。

皆さまと、電話やメールでお話しし、とても心が温まりました。
連休までだと思っていたところ、更にお休みをするとお伝えするのが、心苦しかったのですが、
楽しみにしていますとか待っていますとお声がけ下さったり、皆さまと近況をお話ししたり、もちろん声を聞けたり、私が元気をもらったようです。

人と人との交流って、生きていく上でとっても大切なんだなと改めて思いました。

私も、皆さんと笑顔でお会いできる日を、色んなお話ができるのを、一緒にダンスをする事を、本当に楽しみにしています。
どうかそのために、もう少しだけ頑張りましょう!

また、改めて皆さまにはご連絡させていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

↑戻る

無料体験レッスン実施中入会金無料キャンペーン実施中Gallery
ダンススタジオ アオタ 〒270-0034 千葉県松戸市新松戸4-6 直井ビル2階 JR新松戸駅から徒歩2分
TEL.047-701-8859

お気軽にお問い合わせください。 [営業時間] 月曜~金曜 12:00 ~ 22:00 / 土曜・祝日 12:00 ~ 19:00 / 日曜定休日

Site Map

Copyright © 2014. Dance Studio AOTA. All rights reserved.