新松戸のダンススクール ダンススタジオ アオタ

ブログ

2020年3月の記事
2020-03-27

お久しぶりです!

みなさん、こんにちは!
連日新型コロナウィルスのニュースでもちきりですが、いかがお過ごしでしょうか?
暖かい日が続き、桜がだんだんと咲き、ほぼ満開にまでなっている春の日々、
本来でしたら、お出かけにはとってもいい季節ですが、残念ですね。

先にも書きましたように、今の話題と言えば、新型コロナウィルス、、、

そこで、当スタジオで行っている対策について、お伝えします。

当スタジオでは、スタッフのマスク着用、レッスン前後のうがい手洗いアルコール消毒、備品の消毒、紙コップによるお茶の提供を行っております。

そして、先月からは数台の加湿器に次亜塩素酸水を入れて、空間の除菌を行っております。
なので、スタジオ内にて塩素のにおいを感じた場合は、これによるものかもしれません。
この次亜塩素酸水は、食品にも使われているものですが、医療機器の消毒や調理機器の消毒にも使われているので濃度に注意すれば人体への悪影響はなく、ウィルスや細菌の不活化やアレル物質の除去にもきくものです。
また、スタジオ備品の消毒もこの次亜塩素酸水で行っております。

スタジオにいらっしゃってくださる皆様に、少しでも安心してレッスンを受けていただける様、出来る限りの予防対策はこれからも気を引き締めて行っていこうと思います。

みなさんも、体調には十分気をつけて、そして不安やストレスがあるかと思いますが、普段からの予防や危険な行動には注意をして、この危機を乗り越えられるといいなと思います!
そして、思い切り笑顔でダンスが楽しめる日が少しでも早く来るように、収束を願うと共にそれに向かってみんなで乗り越えましょう!


アーカイブ

↑戻る

無料体験レッスン実施中入会金無料キャンペーン実施中Gallery
ダンススタジオ アオタ 〒270-0034 千葉県松戸市新松戸4-6 直井ビル2階 JR新松戸駅から徒歩2分
TEL.047-701-8859

お気軽にお問い合わせください。 [営業時間] 月曜~金曜 12:00 ~ 22:00 / 土曜・祝日 12:00 ~ 19:00 / 日曜定休日

Site Map

Copyright © 2014. Dance Studio AOTA. All rights reserved.