新松戸のダンススクール ダンススタジオ アオタ

ブログ

2020-04-19

お休みについて

みなさん、こんにちは!
お元気にされておりますでしょうか?

昨日、ご予約が入っております皆様、およびグループレッスンにいらしている皆様に、お電話もしくはメールにてご連絡をさせていただきました。
当初予定しておりました、緊急事態宣言が出されてからの2週間のお休み期間を、延ばさせていただき5月6日までにさせていただくことになりました。
大変心苦しい判断ではあったのですが、感染拡大が続いている状況の中、みなさまの安全と健康を考えて判断させていただきました。
楽しみにされていただいた方には申し訳ありません。
どうか、ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。

また、7日以降につきましては、現在は再開を予定しておりますが、日々状況も変わりますので、近くなりましてまた判断させていただき、営業日程やご予約のお時間の変更等ありましたらご連絡させていただきたいと思います。

私たち2人も、ずっと2人でいるので、正直お電話で声を聞き、メールやお電話でも皆さまと少しでもお話しできたことが、とても嬉しかったです!!
皆さまもお元気そうで何よりでした。

どうか、これからも少し我慢の時期が続きますが、どうかお身体には気をつけ、自分の行動でこの感染拡大を収束できるのだと信じ前向きに過ごしていきましょう!

どうぞよろしくお願い致します。

↑戻る

無料体験レッスン実施中入会金無料キャンペーン実施中Gallery
ダンススタジオ アオタ 〒270-0034 千葉県松戸市新松戸4-6 直井ビル2階 JR新松戸駅から徒歩2分
TEL.047-701-8859

お気軽にお問い合わせください。 [営業時間] 月曜~金曜 12:00 ~ 22:00 / 土曜・祝日 12:00 ~ 19:00 / 日曜定休日

Site Map

Copyright © 2014. Dance Studio AOTA. All rights reserved.