新松戸のダンススクール ダンススタジオ アオタ

ブログ

2020-04-08

こんにちは!青田(昂)です。

こんにちは。ダンススタジオアオタです。

 この度は緊急事態宣言をうけて、急な教室のお休みをいただきまして、皆様には大変なご迷惑をおかけし申し訳ありません。レッスンを楽しみにされていた方も多いと思うのですが、感染拡大防止の為、皆様のご協力をお願い申し上げます。

 
 自粛というとネガティブなイメージがあります。先の見えない不安の中におかれながら耐えるというのは、私達も含め耐えがたいものがあると思います。その分、いかに普段の日常がありがたいものかを改めて感じさせられております。周りの皆様のおかげで自分達は安心してダンス活動が出来ているのだと痛感しております。


 この期間を利用して、今までよりも皆様にダンスを楽しんでいただける様、自分達のダンス練習や体力作りに励みたいと思います。幸い自分達のスタジオと時間は沢山あります。どうせ自粛なら積極的自粛にしていきたいと思います。

 
 皆様におかれましても、感染に気をつけながら、無理のない範囲でストレッチや散歩など体力向上に努めてみてください。

 また、健康でお会いできるのを楽しみにしております!!


 



 




↑戻る

無料体験レッスン実施中入会金無料キャンペーン実施中Gallery
ダンススタジオ アオタ 〒270-0034 千葉県松戸市新松戸4-6 直井ビル2階 JR新松戸駅から徒歩2分
TEL.047-701-8859

お気軽にお問い合わせください。 [営業時間] 月曜~金曜 12:00 ~ 22:00 / 土曜・祝日 12:00 ~ 19:00 / 日曜定休日

Site Map

Copyright © 2014. Dance Studio AOTA. All rights reserved.