新松戸のダンススクール ダンススタジオ アオタ

ブログ

2019-10-24

メダルテスト&ミニパーティー

みなさん、こんにちは!
すっかり涼しい毎日、いかがお過ごしでしょうか?

そして、台風19号の影響はいかがでしたでしょうか?
今回の台風により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

こちら松戸の方では、前もっての報道もあって教室もお休みにさせていただき近隣のお店もお休みにしていたようですが、大きな被害などはおかげさまでなさそうでした。あの強い風は、かなり恐怖を感じましたが、これからも、例年以上の台風や豪雨が増えるかと思うと、今回大丈夫だったからと思うのではなく常に色んな場合に備えておくことや災害について考えることは必要だなと感じます。

実は、そんな台風の中、10月13日にはメダルテストとパーティーが予定されておりました。
本当に開催するのか開催できるのか心配な中、少し時間を遅らせて開催されました。
電車の都合上、いらっしゃるのが遅れてしまった方もおりましたが、部分的に時間を変えて無事テストも受験者の皆様全員行うことが出来ました。

そんな中、メダルテスト及びパーティーが開催できたこと、そしていらっしゃて下さった皆様、本当にありがとうございました。
午後に開催されたミニパーティーでは、予想以上の大盛況で多くの皆様にお集まりいただきました。
外はすっかりお天気で、会場も皆様の熱気も加わりとても盛り上がりました!
本当にありがとうございました!
次回は来年の6月を予定しております!
ぜひまたのご参加お待ちしております☆

↓パーティーの中でのトライルの場面!
応援も多く、競技会さながらでした^^
ご出演下さいました皆さまありがとうございました。

メダルテスト&ミニパーティー

メダルテスト&ミニパーティー

↑戻る

無料体験レッスン実施中入会金無料キャンペーン実施中Gallery
ダンススタジオ アオタ 〒270-0034 千葉県松戸市新松戸4-6 直井ビル2階 JR新松戸駅から徒歩2分
TEL.047-701-8859

お気軽にお問い合わせください。 [営業時間] 月曜~金曜 12:00 ~ 22:00 / 土曜・祝日 12:00 ~ 19:00 / 日曜定休日

Site Map

Copyright © 2014. Dance Studio AOTA. All rights reserved.