新松戸のダンススクール ダンススタジオ アオタ

ブログ

2019-04-03

イーストジャパン選手権!

みなさん、こんにちは!
桜が満開な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

先日の日曜日、日暮里ファーストプレイス東京にて、競技会が開催されました。
イーストジャパン選手権大会☆

私たちが出場したのは、
オープンボールルームの部と、イーストジャパンラテンの部!
結果は、

オープンボールルーム 準決勝☆
イーストジャパンラテン 準決勝☆

応援して下さったみなさん、本当にありがとうございました!

このイーストジャパン選手権とは毎年ラテンとボールルームとそれぞれ開催されていまして、東部のチャンピオンを決める競技会!
私たちがプロになった時からある、そしてもっと前からある、由緒ある競技会!
あの競技会で、準決勝以上進むことが、プロになった時から自然と目標になっていました。
ラテンでA級になってからも、イーストジャパンは自分たちの中では特別で、絶対この試合で準決勝に行くという思いや夢憧れで目指してきていました。
実は、今回、初めてイーストジャパンで準決勝に進むことができました!
他の競技会で優勝した事も、もう少し大きい競技会で準決勝に行ったこともありました。
しかし、この競技会で準決勝に進めたことがありませんでした。
もう無理かもしれないどうせ無理かもと思ったこともありました。
今回は、正直絶対に行くぞという熱い気持ちというよりは、今の自分たちが出せれば楽しく踊れたら、そんな気持ちで競技会に出場しました。
それがよかったのか、自分たちの一つの目標であったイーストジャパン準決勝進出を達成することができました。とても感慨深いものがあります。
自分たちのダンスとしては、まだまだですし、課題も多く多くありますが、感慨深い少し清々しい気持ちを味わえた競技会でした!

まだまだ、競技会が続きます!
次は再来週☆
頑張ります!!

↓いつもよりちょっぴり笑顔(笑)
それともいっぱい踊ってちょっと疲れているかな(笑)

イーストジャパン選手権!


↓私の地元の桜☆母から写真が届きました。まだ満開ではないそうです。
実はここ、桜が川沿いに数キロ続きサイクリングロードにもなっていて、川と菜の花と筑波山も見える絶景ポイント!まだ、満開の時に見に行けていないのですが、、、ぜひ行きたいと思っています^^

イーストジャパン選手権!

↑戻る

無料体験レッスン実施中入会金無料キャンペーン実施中Gallery
ダンススタジオ アオタ 〒270-0034 千葉県松戸市新松戸4-6 直井ビル2階 JR新松戸駅から徒歩2分
TEL.047-701-8859

お気軽にお問い合わせください。 [営業時間] 月曜~金曜 12:00 ~ 22:00 / 土曜・祝日 12:00 ~ 19:00 / 日曜定休日

Site Map

Copyright © 2014. Dance Studio AOTA. All rights reserved.